Monday, December 12, 2011

Summer is here!





Hello, summer. I've missed you :)

やっとついに夏がきたー!ここ数日はちょびっとだけ天気悪くて風も強かったんだけど、やっぱそれでも暖かかったしね。この時期って散歩日和だなー。日本にいる時も神社の近くにある森林の中を散歩したりするの好きだったけど、こっちにもいーっぱいキレイな自然があるから散歩するの大好き。それに休みの日とかは旅行とか行かない限り暇な時間がいっぱいあるから、散歩とかに行かないとやってられない!
ベトナムまで後10日。やったー。早く大学から出て楽しみたい!夏学期は仲良かった友達とかほとんど皆それぞれの国に帰っちゃうから退屈なんだよね。今大学にいるのってほぼ日本人だけだし。

No comments:

Post a Comment