Friday, November 4, 2011

Tired as hell


I ordered a book called Geek Girls Unite on online the other day. I'm so excited to read it cos it seems so interesting.Plus it's written for all the girls who like indie stuff like Daria, Zooey Deschanel, Miranda July, and so on.
Btw do u know any good books to read? If you do, what is it? :) I feel like reading books now.

ネットでGeek Girls Uniteという本をこの間頼みました。この本はインディー好きな女の子全員のために書かれた本で、ダリアとかズーイちゃんとかミランダジュライが好きな人にはもってこいだと思う。まだ本が届いてないから詳しいことはわかんないけど早く読みたい!

ちなみに今日は何故かすごーく疲れたから夜に花火があるらしいけど、多分ひきこもるだろうなぁ。エッセイも書かないとだけど今はそんなパワーないのでディズニー映画見て元気もらう予定です。ちなみに何かおすすめな本あったら教えてください。洋書でも和書でもオッケーです。

Dream -Passion Pit

2 comments:

  1. 私もこの本気になってるんです!★!これ洋書ですよねやっぱり??

    ReplyDelete
  2. おー、そうだったんですか!奇遇ですね^^はい、洋書ですよ〜。長く待てば翻訳も出そうですけどね!

    ReplyDelete