Tuesday, November 15, 2011

Animals


最近アニマル柄に弱い私。鳥とか猫とかきりんとかそういう柄って大好き。動物の毛皮とかは好きじゃないけどね。洋服のためにわざわざ動物殺すのって嫌だ。人間ってそういう意味ですごいセルフィッシュよね。

これから楽しみなこと:
1.ベトナムに行くこと。ベトナム人の友達と行くんだけど、帰りは一人だからドキドキ!大学にはアジア人が多いからこっちにいる間にアジアは制覇してみたいわ。
2.ブラジルに行くこと。友達が一緒にいこうって言ってくれてもし行ったら色んなクールな所に連れてってくれるらしい。まだいつになるかはわからないけど楽しみー。
3.テレビが手に入ること。今まで使ってたテレビが壊れちゃったから新しいの探してたらちょうどタイミング良く見つかったのよね。最近いろいろ良いタイミングで物事がやってくるからラッキー☆

ちなみにコレ見てたらまたいろんな映画見たくなっちゃった。bring it on見たことないから見てみたいなぁ。今度テレビ買ったらDVD借りてみてみよーっと^^

No comments:

Post a Comment