Friday, January 28, 2011

over and over

最近また見直したい!っていう映画がたくさんあるからいつ見ようか迷い中。今週はTOEICのテストもあるし時間作らないと見れないだろうな。なんか、ずっと前に時間が上手く使える方法みたいな本読んだ事あるんだけど、その著者の人が学生時代に受験あるのに毎日映画見てたらしくて、すごいなって思ったわ。そうやって上手く時間活用できる人って良いよね。確かその本に書いてあったんだけど、ある人はゆっくり寝るためにお金を払ってでも映画館に行ったり、気分転換にわざわざホテルに行ってロビーでゆっくりする人もいるみたい。面白いよね。
もちろんそこまで時間にとらわれたくはないけど、時々こうやって何気なく過ごしてる時間を有効活用できたらいいなとは思う。今の私は結構無駄にしてる時間が多いはずだからね。あはは。

ちなみにまた見たい映画はこんな感じです。まだまだあるけど画像探すのが面倒なのでこれぐらいにしておこ。

Lost in Translation



Girl, Interrupted



Whale and Squid



These are movies I wanna watch it again.Actually there are more but I'm too lazy to find the right images of the movies so that's it.
In 2 days I have TOEIC exam which makes me a bit nervous because I haven't studied anything yet.Plus I feel like watching movies more than studying it...Oh no.

No comments:

Post a Comment