Saturday, November 13, 2010

何もしないで土曜日を過ごすのも悪くない

題名の通り今日は特に何もしなかった!「17歳のカルテ」を今池まで観に行こうかとも思ったけど、結局家に引きこもってました。最近週末は家でダラダラすることが多いからもうちょっと行動的になって、いろいろやれたらいいなと思うんだけど、今は頭空っぽにしてのんびり過ごそうと思ってる。ちょっと前までは「よし、ともかくやるぞ!」って感じだったんだけど、今はまたスローダウンしちゃった。
何故だか最近は小さなことでイラッとしたり、自分に余裕が持てなくなってるから今は一人の時間を大切にしなきゃな。そしたらきっと何か見えてくるはずだから。


このカバー聞いた時の感動といったら何の…。圧巻です。
This cover is just amazing.


最近これ聞いて踊ってます。
I've been dancing like crazy listening to this song!

No comments:

Post a Comment