Thursday, October 7, 2010

Iekeliene Stange

最近画像ばっかり載せてて全然たいしたこと書いてないよね。まぁ今回も画像だけなんだけどさ。
そういえばCOMANECHIのライブに最近行きたいと思ってます。でも一緒に行く人がいないし、こういうバンドのライブには全く行った事がないので一人で行くには勇気がいるのよね。はは、なんて小心者なんだろう。でも最近ライブには全然行ってないし、スーパークレイジーなやつが見たい気分なんだよな~。ま、気分次第で決めればいっか!

さて、最近なぜだかまた自分の中でブームになってるIekeliene Stangeの写真を少し載せておきます。こんな風に着こなされたら素敵だよね。

I don't know why but I'm into Iekeline Stange again.She has this weird-but-cool style that not everyone has.Here's some photos of her.Oh well...I wish I could write much better in English.




No comments:

Post a Comment