Tuesday, September 21, 2010

You're my favorite person ever



That'd be fun if I could ask somebody about this question.Miranda July=genius.

やっと「いちばんここに似合う人」読み終わった!結構前に洋書で読んでみたものの、あまり理解できなかったから翻訳されないかなぁ~って待ち望んでたんだよね。ふふ、ちゃんと理解できてよかった。さて、次は何を読もうかな。日本文学でも読もうかしら。

ちなみに先週の金曜日に"Eat, Pray, Love"を観に行ってきました。原作が長い分やっぱり映画ではいろいろ大事なところがカットされてたけど、原作の雰囲気を知るにはいいなと思った。そしてこの映画を見て瞑想をまた始めてみようかな~とふと思いましたよ。やっぱり自分と向き合う時間が無いと毎日楽しく過ごせなくて。平日は慌ただしい毎日だからよく自分を見失ってしまうしね。

No comments:

Post a Comment