Friday, July 23, 2010

Blow bubbles



シャボン玉を昨日買いました。偶然100円ショップで見つけたので、今日はベランダで子供のように遊んでました。でも私が買ったやつ、普通のシャボン玉じゃないんだよね。なんか触れるシャボン玉らしいんだけどあんまり良くなかったわ。確かに触れるんだけど、割れるとちょっとベタベタするのよね。しかも壁にくっ付いたらなかなか割れないっていう。マンションのエレベーター近くでやってみたら、いろんなとこにくっ付いちゃったからやめました。多分見た人ビックリするだろうなー。
ともかく、これからは普通のやつ買おっと。でもホント楽しいよ、シャボン玉!10人ぐらいで一斉にシャボン玉吹いてその映像撮ってみたいなぁ。今度公園でやってみようかしら。みんなもやらない?シャボン玉!

I bought bubbles at 100-yen shop yesterday.It's so much fun! I was blowing bubbles like a kid all day.It'd be so great if 10 people blow it at the same time.I'd love to film it!

No comments:

Post a Comment