Wednesday, June 30, 2010

D.I.Y

テスト期間でなかなか自分のやりたい事ができなくて、最近ストレスが溜まっております。もうこれは限界だ!と思ったから気分転換に今日mixtape作りました。前々からカセットテープ使って何かしたいと思っていたから、調度よかった。これ、なかなか面白くて1回やる出すと止まらないね。ふふ。まだA面しか完成してないから、もうすぐしたらB面に取りかかろっと。CDで音楽聞くのもありだけどカセットテープの方がなんか楽しい。

最近勉強以外とくに何もしてないから…テスト終わったら色々やりたいなー。映像撮ったり、ジン作ったり、本読んだり…スクラップブッキングしたり。あと写真も現像しないと!今日もまた学校帰りに寄り道して数枚写真撮りました。今日の空、すご~く青くてホントに綺麗だったなぁ。思わず立ち止まっちゃった。そういえば、オノヨーコも空を見るだけで幸せになるって言ってたっけ。本に書いてあったなぁ~。

I made mixtape for fun.It's really awesome and I cannot stop listening to it.I think I've already listened to it like ten times.I've always wanted to make the mixtape so I'm really glad that I finally did.
I've been not doing anything but studying so after I finish exams I seriously wanna do many things like filming,making zines,reading books,and making scrapbook.


MixtapeといえばButch Walker。ケイラは彼のギグでゲストリストに入ってたみたい。まさにラッキーガール☆

No comments:

Post a Comment