Monday, June 28, 2010

イエローハンカチーフ





1年か2年ぐらい前から公開するの待ってた映画が「イエローハンカチーフ」。大好きなクリスティンが出てるから早くスクリーンで観たい!と思ってた作品なのよね。そしてやっと昨日日本でも公開されて、観に行けた!楽しみにしてた割になぜかそんなに期待してなかったんだけど、いやぁ…期待を裏切られたよ、見事に。ちなみにこれ、「黄色いハンカチーフ」のリメイク版なんだけど日本版も見てみたいなと思った。アメリカ版の方にも桃井かおりが出演してるっていうのが面白いけどね。しかも日本語普通に話してて、思わず笑ってしまった。ほんのチョイ役で出てたけどクリスティンと共演できただなんて死ぬほどうらやましぃいい。今はトワイライトのイメージが強いクリスティンだけど、この作品では彼女らしい演技が見られるよ。

この映画に出てくるキャラクターの人たちの過去とかあまり詳しく描かれてないけど、そんなの関係なくとっても楽しめる映画。最後が素敵すぎる。絶対また観に行くだろうなー


Wish I were Momoi Kaori.

1 comment:

  1. Kristen S. is really untalented but lucky woman! I don't like watch her and her handicapped and shaky movement and acting. While I am seeing her anywhere, I feel distress and nausea. Anyway she is same everywhere and have same attitudes on both of films and her normal life.

    ReplyDelete